こんにちはびっくりマーク

toiro瀬谷ですにっこり

 

11月に入り、寒さも本格的になってきましたねDASH!

寒暖差に気をつけて過ごしていきましょう予防

 

 

toiro瀬谷では、10月31日に

ハロウィンパーティーをしましたハロウィン

 

 

 

第2教室に様々なブースを用意し、

仮装したこどもたち自由に周ってもらいましたUMAくん

 

 

 

 

 

「まずは工作で作ったマントと

ハロウィンバッグを持って…指差し

 

 

 

 

「仮装もバッチリ音譜

どこから周ろうかな…叫び

 

 

メイクブースでは

スタッフがリクエストを聞いて

様々なハロウィンメイクをします目

 

 

 

 

「傷のメイクしてくださいキラキラ

 

 

 

 

「タトゥー入れてもらったぜグラサン

 

 

 

「本当に血が出てるみたいですごーい煽り

 

 

綿あめブースでは

入ったジップロックに

絵を描きます鉛筆

 

 

綿あめはスタッフの手作りです合格

 

 

 

 

「おばけの顔にしたよおばけ

 

 

指輪拾いブースでは

ハロウィンデザインの指輪を

スプーンでとります筋肉

 

 

「どれにしようかな凝視

 

 

 

「見て見て〜!!

 

 

 

「この指輪かっこいい…キラキラ

 

 

 

「こんなの取れたよ〜びっくりマーク

 

 

型抜きブースでは

黙々と型抜きをする姿が…驚き

 

 

 

「難しいな煽り

 

 

 

 

「失敗したけど食べちゃお〜チョキ

 

 

 

 

「成功した〜キメてる

 

 

輪投げブースでは

好きなお菓子を狙って輪投げをしますびっくりマーク

 

 

 

「どれを狙おうかな真顔

 

 

 

 

「好きなお菓子ゲットできたよラブラブ

 

 

 

 

「おいしいよだれ

 

平日の下校後のハロウィンパーティーでしたが

ボリュームたっぷりのパーティーに

大満足な様子が見られましたニコニコ

 

 

 

 

帰る前もスタッフに

「トリック・オア・トリートオバケ

と言ってお菓子をもらって帰りました乙女のトキメキ

 

帰りの車の中も

ハロウィンパーティーの話題で

いっぱいでしたスター

 

 

笑顔でいっぱいの

ハロウィンパーティーとなりましたにっこり

 

*顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております

 

随時 体験ランニングや見学カメラも受け付けております

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

045-442-4995