キラキラドーナツこんにちはピンクドーナツキラキラ

toiro秦野ですルンルン

 

10月29日(土)はハロウィンパーティーを行いましたので

その様子をお届けしますラブラブ星

 

皆さんお気に入りの仮装をして楽しみましたグラサン
とても似合ってますねお願い

 

 

 

最初に行ったのはハロウィン工作の

「ムクムクおばけ」作りですびっくり音符

 

 

紙コップと傘袋など使いストローで息を入れると

「ムクムク!」と袋が膨らみお化けが登場!?

 

 

作るのも楽しかったけど「ムクムク」と出てくるお化けの仕組みに子どもたちは夢中にラブラブ

お次はハロウィン福笑いですウインク

皆さんとても上手で変なお顔ができると

みんなで大笑い爆笑とても楽しかったですね笑い

お次はおやつ作りのミイラソーセージですおばけ

 

パイ生地をソーセージに巻き付けてミイラのようにしていきますキョロキョロ
オーブンで焼いて最後にケチャップやマヨネーズをかけて完成ラブ
美味しくておかわりする子が沢山いましたラブラブ

最後は「ピニャータ」です流れ星

 

 

ピニャータはメキシコのお祝い行事の1つでくす玉の中にはお菓子が沢山!!ラブ

 

 

みんなで力を合わせてくす玉を割っていきましたムキー星

 

 

中から出てきたお菓子を袋に詰めてお持ち帰りですルンルンキラキラ

沢山取る事が出来ました!!

 

 

ハロウィンパーティーはとても楽しくてあっという間でした照れ
来年はどんな事をしようかな!?
次回もお楽しみにルンルンキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

ラブラブtoiro HPこちらラブラブ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま