toiro相模原教室ですニコニコラブラブ

今日紹介するイベントは『ロールキャンディー作り』です♫

最初、ロールキャンディーってなんだろうって思いましたが

検索するとパンで具材を挟み、サランラップでキャンディーみたいに

端っこをくるくるするとキャンディーみたいにみえるからロールキャンディーみたいです!

 

相模原教室の子どももどうやって作るのか疑問に

思っていましたが説明すると上手に作ることが出来ていましたニコニコ音譜

 

 

 

ハム、チーズをのせてマヨネーズでスマイルも

描いてかわいいロールキャンディーを作る子どももういましたラブハート

他にもチョコやいちごジャムで作ったりもしましたよいちごチョコ

 

 

最後にラップでくるくるして完成パン音譜

みんなすごく上手にくるくるして美味しそうにたべていましたお願いスター

 

パンの耳が余ったのでスタッフがラスクにして最後に出しました^^

 

 

toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡