こんにちは!toiro東戸塚ですニコニコ

10月もあっという間に過ぎ去ってしまいました紅葉

今回のブログでは10月末に行った

ハロウィンパーティーのご様子を

お伝えしますハロウィン誕生日帽子

今年のハロウィンパーティはなんと!!

平日と休日で2日間に分けて行いましたおねがい👏



平日は東戸塚教室のみんなでハロウィンパーティー

仮装もバッチリでした~おばけハロウィン


ゲームのルール説明をよく聞いて…キョロキョロ



いざ!カボチャの風船を割ってお菓子をゲットグラサンバレンタイン


「かぼちゃ大爆発」ゲーム

とっても盛り上がりましたハロウィンハロウィンハロウィン


お化けみ~つけたびっくり飛び出すハート


おやつはお楽しみカップケーキでしたカップケーキさくらんぼ





つづいて, 休日のハロウィンパーティーですおばけ
なんと,休日はtoiro鳥が丘さんのお教室とコラボした
トリックオアトリートを行いましたキューンニコニコ


🕸ミニゲームで一緒に楽しみましました🕸


鳥が丘のお友だちと

お菓子交換をしましたクッキーのプレゼント


お菓子交換の袋詰めやラッピングも
頑張ってくれた東戸塚のみんな照れ
立派です!!







最後に記念撮影をパシャリカメラオーナメント

toiro鳥が丘のみなさん

ありがとうございましたハートのバルーンおすましペガサス

 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚