乙女のトキメキキラキラ こんにちは  キラキラ乙女のトキメキ

toiro秦野ですウインク音譜

 

 

10月17日は、壁面制作をしたので、

その様子をお届けしますニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

  

今回は、大きな模造紙にみんなの作品を

貼り付けていきますニコニコキラキラ

 

 

まずは折り紙でどんぐりを作りますニコニコ音譜

スタッフの話を聞いてみんなで折ります照れキラキラ

 

みんな上手に折れるかな?キョロキョロ音譜

 

 

 

 

みんな真剣に折っています!キョロキョロ音譜キラキラ

 

 

みんな上手に折れました!爆笑キラキラ

 

 

 

出来たどんぐりに、顔や絵を書いて模造紙に

貼っていきます照れ音譜キラキラ

 

そして完成したのが

\こちら!/

 

 

みんなで力を合わせ、一つの大きな作品を作ることが出来ました爆  笑

 

toiroが一気に秋めいた雰囲気になったねイチョウ紅葉

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

ラブラブtoiro HPこちらラブラブ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま