こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ

気温も段々と涼しくなり、秋らしくなってきましたイチョウ

体調には十分気をつけて元気に過ごしましょう口笛

さて今回はみんな大好き
お買い物!!
何を買おうかワクワクですキラキラ

お近くのドラックストアへレッツゴー!!


カゴやカバンを持ってお手伝いバッチリウインク
何を買おうかな??

そこは十年早いね(笑)

じっくり迷う子もいれば、即決の子もいて
いろんなドラマがありますグッ
各々チョコだったり、ポテトチップスなど
好きなおやつをゲットクッキーのプレゼント

お会計や袋詰も頑張ってくれました!

帰ってきたらみんなでいただきまーすおねがい

自分で選んで買ったおやつ最高だね爆笑

今度は何を買おうかな?
次回のお買い物もお楽しみに星

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー