🌟こんにちはtoiro駒岡です🌟


今回は

「ハロウィンパーティー」

のイベントでした‼️キラキラ



ビンゴ大会や爆弾ボールをやりました乙女のトキメキ



BINGO飛び出すハート








まずはビンゴやるのが初めてのお友達が

沢山でしたがやりはじめたら

スゴク盛り上がりスゴク

楽しいイベントになりました口笛



誰が1番初めにBINGO!になるかなニヤリ



なかなかそろわなかったお友達も

自分の持ってる数字がでると

大はしゃぎおすましペガサス



BINGOできたお友達は

文房具の景品をゲットびっくりマーク




続いて爆弾ボールゲームです爆弾

円になってボールを回して

音楽が止まったら

バーンガーン

※実際には爆発しません笑





とまったお友達には

自分の好きな事を

発表してもらいましたチュー


今回はtoiro駒岡の
ハロウィンパーティーのご紹介でした✨


駒岡はイベントが盛り沢山🙌

もっともっと多くのお友達と

この教室で一緒に楽しみましょう♫

随時、見学・体験など

お問い合わせお待ちしてます✨


toiro駒岡では一緒に働いてくださる

スタッフさんも大大大募集中でーす👀


tel:045-717-5306

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま