こんにちは爆笑

toiro戸塚です

10月も残すところあと一週間

秋も深まる今日このごろですねスター


秋といえばやはり

食欲の秋イチョウ


ということで今回はおやつ作りで

蒸しパン

を作りましたおねがい



トッピングのチョコチップを振りかけていきます星



生クリームもた~ぷりかけてラブラブ



完成です爆笑爆笑

自分たちで作った蒸しパンと一緒に記念撮影キラキラ


自信満々に見せてくれましたニヤリニヤリ



Goodサインも出て大満足グッド!グッド!



さぁ、みんなで

いただきまーすラブ



もう待ちきれないといった感じで

パクリ飛び出すハート


美味しい蒸しパンを食べて

栄養補給もバッチリですねウインク

お腹いっぱいになりました照れ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー