こんにちはびっくりマークtoiroすすき野ですおねがい

10月も残りわずかですねびっくり
紅葉を楽しんだり、秋晴れが心地よく感じる季節となりました爆  笑
 
さて、すすき野ではイベント『新聞紙ジャンケン』の様子を紹介しますスター
 
ジャンケンに負けたタイミングで新聞紙を半分に折って乗ります足
小さくなった新聞紙に乗り続けてバランス感覚を養っていきますウインク
 
 
ジャンケン開始チョキ
音符
みんな一斉にジャンケンをしていきます音符
 
 
 
 
負けたら半分に折っていきます乙女のトキメキ
新聞紙が小さくなっていきますびっくり
上手く乗れるかな?
 
初めてチャレンジする人が多かったにも関わらず
みんなルール通りに遊ぶことができましたキラキラ
終わった後でも「もう1回戦したい!」、
新聞紙が凄い小さくなったけど最後まで乗り続けることができたよ!」と
感想を伝えてくれたりと
普段と違うジャンケン大会になり大盛り上がりでした笑い
 

これからも

たくさんの“たのしい”を

見つけていこうねオーナメント