こんにちはニコニコ

toiro川崎です!


もうすぐハロウィンですね!🎃

昔はハロウィンというイベントは

ひっそりとしていたイメージなのですが、

今ではすっかりお馴染みの

イベントになっていますよね爆笑花


さて、先日は

公園遊び】を行いました音譜

寒さなんてどこ吹く風で、
公園に到着した途端
みんな一斉に猛ダッシュダッシュ笑い

ブランコやジャングルジムに
滑り台…





また、教室ではなかなか走り回れない分、
全力で追いかけっこもしたり!

「きゃー!爆笑笑い」と楽しそうな声を
上げながら、
公園遊びを満喫しましたルンルン爆笑





※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。


 

紅葉放課後デイサービスtoiro紅葉

 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ放課後デイサービスtoiroビーグル犬あたま

 

 

 

 公式ホームページは

 

 

 

こちら