紅葉の色の深まり虹
次第に感じる音符ように
なってきました照れ
 
同時に
雪だるまの足音あしあと
聞こえてきたヘッドフォンように
思いますキラキラ
 
こんにちはパー
toiro瀬谷ですウインク
 
今回は
紅葉を感じるイベント風船 第二弾!!
として
秋の味覚りんごを感じるイベント風船
「 しいたけきのこ狩り 」
に行って車きましたキラキラ
 
横浜市金沢区にある 
永島農園桜さん
 にお邪魔しましたラブラブ
 
 
こどもヒヨコたちとスタッフお母さん
ハウス家の中で
農家クローバーの方から
しいたけきのこ栽培について
説明メモを受けます爆  笑
 
 
こどもヒヨコたちは
実際気づき
パーにとって
重さラグビーを感じます ハート
 
「 えっびっくり。 おもいガーン。 」
 
 

「高いところに大きいの発見!!ニヤリ



「なんか大きいきのこの採るの

ドキドキするんだよなぁ〜チュードキドキ



「見てみて爆笑双子キノコきのこきのこラブラブ



終わったフラッグあとは
実食です ラブ



 
「 おいしいなぁ照れ 」
 



 
 「 これが、シイタケはてなマーク 」
 



 

こどもヒヨコたちは

 新たな味覚ナイフとフォーク

食べものにんじんの作られていく過程トラックについて

感じる照れ体験になれば

と思いますラブラブ

 

*顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております

 

随時 体験ランニングや見学カメラも受け付けております

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

045-442-4995