キラキラこんにちはキラキラ

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

イチョウ木々の葉も鮮やかに色づき始めイチョウ

晴れ爽やかな秋晴れの日が続いております晴れ

クローバースポーツの秋・芸術の秋・食欲の秋クローバー

もみじ皆様はどのような秋をお過ごしでしょうかもみじ

 

  

 

 

 

ハート今日のイベントはハート

乙女のトキメキ「11月の壁面製作乙女のトキメキ

 

 

 

 

グラサン今回の壁面製作はグラサン

猫しっぽ11月の秋晴れの日に散歩してると見かける幼虫…ビーグルあたま

ポーン何やらぶらーんとぶら下がっている…ポーン

スターちょっと不思議で可愛くほっこりとする…あれ‼スター

 

 

クマムシくんみのむしさんをテーマに製作しましたクマムシくん

 

 

 

 

✂️材料はこちらです✂️

ダウン

ダウン

ダウン

星10cmほどにカットした様々な色や質感の毛糸星

 

 

 

あしあと画用紙・みのむし形に切った段ボール紙・顔型と帽子用画用紙あしあと

 

 

 

 

もみじ秋らしい枯葉・小枝・紅葉・松ぼっくりもみじ

 

 
 

 

 

 

 音符作り方の説明を聞いて音符

にっこりみんな真剣に取り組んでくれましたにっこり

 

 
 

 

 

 

スターニコニコまずはみのむしさんの顔・・ニコニコスター

 

 

 

 

 

手みのむしさんが暖かく過ごすために手
ハート色々な毛糸や小枝を貼り付けて・・ハート

 

 

くちびるみのむしさんが完成くちびる

 

 

 

 

 

おいで次にみのむしさんを貼り付けおいで

イチョウ周りに枯葉・紅葉・松ぼっくりなどイチョウ

もみじ秋を感じる植物たちを飾り付ければ・・もみじ

 

 

 

 

グラサンハート!!じゃーーーーん!!グラサンハート

目

目

目

目

目

 

もみじもみじ秋をたっぷり感じられるもみじもみじ

キラキラ個性豊かなみのむしさんの完成ですキラキラ

 

 

ニコニコ「いっぱい毛糸を着せてあげたよ!」ニコニコ

グラサン「お化けみのむし作ってみた!」グラサン

お願い「みてみて!上手にできたよ!」お願い

 

 

 

 

 

おねがいみんな素敵な作品を作ることができておねがい

ハート目がハート嬉しそうな笑顔が教室中に溢れました目がハートハート

 

 

 

 

もみじイチョウ教室内に可愛らしい秋が訪れイチョウもみじ
照れとても暖かくて優しいお部屋になったね照れ

ドキドキまたみんなで一緒に作ろうね ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております音譜


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船