こんにちは

 

 

波toiro 茅ヶ崎です波

 

紅葉本格的に秋が来ましたね紅葉

北風も強い日があって、寒い日もありますねガーン
 
さぁ、今回はハロウィンイベントを10月29日に行った様子をお伝えします!チョキ
 
image
 
今回、イベントで伺ったのは平塚にある
「花菜ガーデン」さんです✨
 
まずは、昼食ですねナイフとフォーク
この日はとってもいいお天気!
image

 

 
お弁当もいつも以上に美味しく感じましたハート
 
お昼を食べた後は、工作ワークショップに参加しました!
 
今回は、バッチ作りをご紹介キラキラ
 
まずは、好きなドライフラワーを3つ選びます!
image
 
ここから真剣キョロキョロ
ボンドを使ってバッチに固定!
image
 
完成ですグッ
image
 
もちろんこのほかにもポシェットやかぼちゃハット作りなどもありました!
 
工作の後は仮装での記念撮影会(#^.^#)
 
image
image
集合写真もお手の物ですカメラ
 
おやつはtoiroに戻って、特製ハロウィンお菓子セット爆  笑
imageimage
 
スタッフお手製お菓子に大興奮でしたラブ
 
楽しいハロウィンになったでしょうか?
次回のイベントもお楽しみにラブラブ
 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ