こんにちは!

 

今年の運動会の模様をお伝えしますOK

ザ・toiro西谷・運動会2022!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プログラムNO.

 

①開会のことば&準備体操♫

 

②玉入れ

 

③玉転がし

 

④お菓子さがし

 

⑤風船キャッチ

 

⑥風船バレー

 

⑦お玉リレー

 

⑧カリモノ競争(参加賞★)

 

⑨閉会のことば

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ラジオ体操第一w♫

 

イッチ笑い

 

ハイ。ジャンプwスター

 

玉入れw星

 

カラーボール入れてます笑

 

ボールの上に座っちゃってます!

 

ひと息ナウグッ

 

蹴っちゃアカン口笛

 

なーんか。ニヤニヤしてますw笑い

 

風船虹大好きだね笑ううさぎ

 

ポーン。ポーングラサン

 

お玉リレースター

 

なんとびっくりマーク両手持ちトライびっくり

 

速いwダッシュ

 

手作りのメダルとOK

 

カリモノ競争&参加賞wうずまき

 

どの色が良いでしょうwグッ

 

お菓子の袋汗うさぎゲットびっくりマーク

 

好きなお菓子笑ううさぎが入っているかしらw星

 

あっという間に食べてしまったw拍手

 

 

 

キラキラtoiro西谷キラキラ

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************