こんにちは

波toiro 茅ヶ崎です波

 

秋晴れが続き 何をしても

気持ちがいいですねアップ

 

この日も とてもお天気が良く

運動会日和合格

ということで

 

2022年 第2回toiro茅ヶ崎運動会

2022 toiroピック

茅ヶ崎市しおさい公園にて 開催爆  笑

その前に 腹ごしらえおにぎり

ピカピカ太陽の下

美味しいお弁当を食べましたチョキ

 

 

しっかり 食べて いよいよ
スタート目

 

 

 

ラジオ体操でよ~く身体をほぐしてビックリマーク
 
選手宣誓
 

 

グループごとに がんばるぞー!!おー!

 

 ①陣取り合戦あせる
自分のカラーボールを輪っかに集めます。
みんな 必死ですガーン
スタッフもDASH!DASH!DASH!
 
 
②スプーンで玉運びリレーあせる
スプーンにのせたピンポン玉を運びます。
 

落とさないように気を付けて~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

③しっぽ取り戦アップ

自分のしっぽを守り抜き

相手のしっぽを狙います笑い泣き

 

しっぽを一人でたくさんゲットしたお友だちも飛び出すハート

 

 

④ハンターから逃げろメラメラメラメラメラメラ

とにかく 逃げよう目

 

 

男性スタッフのサングラス😎いかがでしょうかパー

みんな 頑張って走りました!

 

 

敢闘賞

 

教室長から賞状いただきました!

よく走って よく笑った
運動会でした!
toiro茅ヶ崎一丸となって
楽しみました!!
バイバイ楽しかったあーバイバイ
 
 
 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ