こんにちは

スターtoiro金沢文庫ですスター

 

食欲の秋読書の秋スポーツの秋

過ごしやすくなってきたこともあり、

よく動き、遊びを楽しんでいる子供たちですUMAくん

 

スポーツの秋ということで、

体を動かすことが大好きな子どもたちと

ストラックアウト野球にチャレンジしましたびっくりマーク

 

今回のストラックアウトは投げる前に、

狙う的番号を大きい声で宣言してゲームをスタート!

 

見事、ボールを全部当てることができたらご褒美があるということで、

みんな真剣にゲームに参加しました拍手拍手

 

お友達の応援も頑張りましたよ爆  笑気づき

1,2,3…と順番にボールを並べたいお友達は、

ボールを的まで持っていく子もいましたキラキラ

 

順番を待つことやボールを投げる強さなど、

いくつかのルールがありましたが、スタッフとの約束を守り、

楽しくイベントに参加できましたニコニコ

 

ふとん1ふとん2ふとん3   ふとん1ふとん2ふとん3   ふとん1ふとん2ふとん3   ふとん1ふとん2ふとん3

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806