こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですガーベラ

本日のプログラムは「工作」キラキラ

段々と近づいてきたハロウィンにちなんで
絵の具でモンスターを書いていきますルンルン
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

水を含んだ絵の具をストローで吹いたり気づき






フォークで伸ばしたり気づき












かわいいモンスターがたくさんできました爆笑キラキラ

ハロウィンが楽しみだねルンルン
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学もうけつけておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー