こんにちは!toiro根岸です!

今回紹介するイベントはフルーツサンド作りです音符

 

 

 

作り方はとっても簡単グー

まず食パンにクリームを塗って...

 

 

 

次に好きなフルーツやジャムを選び、はさみます!

今回、準備したフルーツはみかん、もも、バナナの三種類です!

「どれにしようかな~ラブ

 

 

 

なんとチョコソースとクリームを混ぜてチョコクリームを作ったり、

抹茶とクリームを混ぜて抹茶クリームを作るお友達も目!

 

子どもたちはたくさん迷いながら好きな具材をのせていましたウインク

 

 

 

 

 

そして完成したフルーツサンドを大きなお口でぱくりキラキラ

 

ほっぺに手をあてて「おいしい~爆  笑」とにこにこ笑顔!!

自分で作った盛りだくさんのフルーツサンドをみんなおいしそうに食べていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

パン見学や体験随時受け付けておりますパン

 

りんごHPなどをご確認の上りんご

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

さくらんぼご連絡お待ちしておりますさくらんぼ

 

放課後デイサービスtoiro

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆