こんにちは!!toiro戸塚ですニコニコ

残暑も終わり過ごしやすい日々が続きますねウインク
こんな時はお出かけに行きたい!!

ということで今回は横須賀市にある
猿島
行ってまいりましたおねがい

台風等でお天気が心配でしたが
無事フェリーは出港波
どんなことが待ってるか楽しみですね照れ

到着したらまずは海岸を散策○
貝殻など素敵なものがいっぱいですキラキラ


海岸の次は島内を散策!
ロマン溢れる島内にワクワクが止まりません星
素敵な景色をバックにパチリ電球



島内の奥地にはなんと岩場が!!


網を駆使して生き物探しスタートルンルン
うお座ヤドカリ、クラゲ宇宙人
いろんな生き物を見つけてゲットしましたグッ

最後は洞窟でパチリ


時間目一杯、無人島を楽しく散策できましたウインク
ことしもあと2ヶ月半
最後まで楽しく全力で突っ走りますよ爆笑

合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星
随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー