こんにちは爆笑

トイロ青葉台ですスター


第3教室では『玄海田公園』へお出かけに行ってきましたびっくりマーク


天気も良く皆んなでお昼ご飯を公園で食べましたよお弁当花




外で食べると気持ち良いね〜照れ




ご飯を食べた後は流れ星


シャボン玉を飛ばして遊んだりオーナメント




風もありシャボン玉がよく飛んだよ乙女のトキメキ




大きなボールでキャチボールをして遊んだり!!




遠くまで飛ばせるかな〜?


滑り台を滑ったりルンルン




他にも不思議な遊具が沢山あったよニヤリ



このハンドルは何だろうはてなマーク


あっ、動いたねびっくり



何が見えるかなはてなマーク


久しぶりに公園にお出かけに行くことが出来て皆んな思いっきり遊んでいましたよ星