こんにちは☆

toiro戸塚です✨


不安定な天気が続いていましたが

雨ふることなく公園に行けました飛び出すハート


今回はPK対決をしました爆笑

2つのチームに別れて対決びっくりマーク


どっちが勝つかな口笛


ゴールに向かって思いっきりキーックサッカー





速いボールだねびっくり

大事なキーパーは格好から違うねニヤリ

見事キャッチてへぺろ

自由時間はブランコグラサン

金木犀見っけーキューン

ゴールで使ったコーンで大玉キャッチニヤリ

久しぶりの公園楽しかったねニヤリ


合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星
随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー