みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ

本日は、ズーラシアに行ってきました!

     

日曜日でよく晴れていたので心地よく、

行きの車の中で、

「ゾウさんが見たい!」や「狐がみたい!」

などの声が聞こえてきていました!


いざ、入園!


初めにチンパンジーを見て…


次にしまうまを見て…


ライオンを見て…

様々な動物を見た後は、広場で遊びました!





帰りの車では、

疲れて寝ている人もいましたが、 

動物を見ることができて満足な一日でした!

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン