乙女のトキメキキラキラこんにちはキラキラ乙女のトキメキ 

toiro秦野ですニコニコキラキラ

 

 

10月15日は、

さつまいも掘り体験をしてきたので、

その様子をお届けしますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行ったのは、藤沢にある、「弁慶果樹園」さんですお願い音譜

 

みんなお約束事を聞いて、ルールを守って

さつまいもを掘っていきますニコニコキラキラ

 

さつまいもは見つかるかな…?キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

一生懸命土を掘って探してます!

すると…キラキラキラキラ

 

 \出てきました!/

立派なさつまいもが掘れました!爆笑音譜

 

 

 

こんなにたくさんのさつまいもが獲れました!

おいしそう…よだれラブラブ

 

掘ったさつまいもはお会計をしてお土産に持って帰りましたラブ音譜

 

 

 

               

さつまいもを掘った後は、

ご厚意で園内にいるポニーに掘ったお芋をあげる体験を

させてもらいました照れ音譜

 

 

 

近くてちょっと怖かったけど、

お芋を食べるポニーを見て

みんな嬉しそうでした!ラブ音譜

 

 

 

次の日に掘ったさつまいもを使って

スイートポテトを作りました!よだれキラキラ

みんな「美味しかった!」と喜んでいましたラブ音譜

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

ラブラブtoiro HPこちらラブラブ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま