皆さんこんにちは!toiro伊勢原です爆  笑キラキラ

段々寒くなってきており、秋を本格的に感じられる様になってきました紅葉

 

 

 

さて今回は、秋の風物詩であるどんぐりで壁飾りを作ったのでご紹介します栗栗

 

 

 

グルーガンとボンドを使い、それぞれ好きな

どんぐりや枝、枯葉を台紙に付けていきますもみじもみじ

 

 

グルーガンを初めて使用する子が多く、みんな使ってみたいと興味津々キラキラキラキラ

「熱くなるから気を付けてね!」

とスタッフが近くで見守るも

「あちちっ!!

とみんなまだ冷めていないグルーガンを触っては

あちちっを繰り返していました笑い泣きww

 

 

グルーガン事態はそれほど熱くはないので、危機管理能力向上の

良い機会にもなったかな!?とも思いました笑

 

 

 

完成した作品で撮影会です!!

 

どの子も総動力豊かで、どんぐりや枝を平面に貼り付けるだけでな

く立体的に付けたり、側面に付けたりとスタッフも驚かされるようなとても

素敵な作品が出来上がりましたルンルン

 

 

どんぐりは加熱処理しているのでぜひ、お部屋に飾ってもらえればと思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

 

  毎日楽しいイベントを企画して

 

 

       みんなを待っていますウインクウインクウインク 

 

 

また、9月からは児童発達支援が始まりました。

運動面、学習面の支援を中心に

楽しみながら就学準備が出来る

児童発達支援を行います。

ご興味がある方は

ぜひご連絡お待ちしております。

        

星随時体験や見学も受け付けております星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro伊勢原上三角

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン