みなさんこんにちはニコニコ

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

朝晩はすっかり冷え込む季節に

なりましたね紅葉

空気も乾燥しているので風邪を

引かないように気をつけていきたい

ですねウインク

 

 

 

さて今回のイベントは

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

作りに挑戦です照れ

 

作り方はとっても簡単!!

切り込みを入れたロールパンに

レタスウインナーを挟み、

お好みでケチャップマヨネーズ

をかけたら完成です爆笑

 

さぁ児童達もホットドッグを

作ります筋肉

 

 

レタスを下に敷く子もいれば

上に乗せる子もいたり、

ケチャップだけをかける子も

いればマヨネーズだけの子、

両方ともかける子などなど

まさにキラキラ十人十色キラキラですねウインク

みんなそれぞれオリジナルの

ホットドッグが出来上がりましたルンルン

 

 

 

 

 

大きなおくちをあけて

グリーンハートいただきまーすブルーハート

 

 

 

今まで食わず嫌いで食べなかった

児童も挑戦してみたら

『ホットドッグおいしいね』

と食べられるようになりましたおねがい

『またホットドッグの

イベントやりたい‼︎』

という児童達の声もたくさん聴こえて

きましたラブ

またホットドッグイベントやろうねラブラブ

 

 

toiro蒔田教室では、土日も開所しております音譜

    

主なイベントは昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿