こんにちはニコニコ
放課後等デイサービス
犬しっぽ toiro二俣川 犬あたま
です!

今回は14日に行った
牛乳パック電車 バス
での様子をご紹介します!




牛乳パックを丸々一本使った電車は
とても大きく迫力がありますが、
今回はドドン!と豪華に
二車両編成でご用意しましたお願い

電車が配られたら、
色塗り開始!
好きな色をどんどん塗っていきます爆笑




車両ごとに色を分けたり、
虹色に塗ってみたり・・・
運転席に好きなキャラクターを描いて
車掌さんに変身させている
子もいました乙女のトキメキ




マグネットを先端に貼り付けたら・・・
完成!




ガタンゴトンと走らせてみたり、
バランスよく積み上げてみたり・・・
みんな楽しく遊んでくれましたニコニコ




お家に持って帰った後も
いっぱい遊んでくれると
いいな〜おねがい花



※お顔が写っている児童に関しては
保護者様の許可を得て掲載しております


コアラ見学や体験随時受け付けておりますコアラ
HP等をご確認の上、
各教室までお問い合わせください。
toiro二俣川 ☎(045-465-4926
放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね