ルンルンこんにちはスター

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

 

花10月も残り半分花

汗うさぎ季節の移り変わりは早いですね汗うさぎ

 

 

 

 

 

音譜今日のイベントは音譜

乙女のトキメキ「やきそば作り」です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オーナメント材料はこちらオーナメント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

   ニコニコ「切るチーム 2チーム(ウインナー&玉ねぎ)」ニコニコ

    ウインク「炒めるチーム」に分かれました!ウインク

 

 

 

 

 

  花「切るチーム(ウインナー)」係花

真顔手を切らないように…凝視

ルンルン一口大にルンルン

飛び出すハート切ることができました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

音符「切るチーム(玉ねぎ)」係音符

チョキまずは皮を剥いて…チョキ

🔪転がらないように気を付けてカットしました🔪

 

 

 

大泣き「目が痛い~~」泣

合格でも頑張って切りました合格

 

 

 

 

 

 

口笛そして「炒めるチーム」係口笛

 

🍳カットしたウインナー・玉ねぎ🍳

よだれたくさん野菜を入れて炒めましたよだれ

おねがいそしていよいよ…おねがい

キューンの投入キューン

 

 

 

 

キラキラ出来上がりキラキラ

笑「やったぁ~! 美味しそう!」笑

🤤みんなで一緒に「いただきま~す」🤤

 

 

 

 

照れ「美味しい~、おかわり~!」照れ

😋「マヨネーズ入れるともっとおいしいよ~」😋

 

星星星星星

 

 

 

 

飛び出すハートウインクみんなで作るご飯は格別だねウインク飛び出すハート

 

 

 音符また一緒に作ろうね音符

 

 

 

 

 

 

 

ご見学や体験は随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話0467-55-5692電話

 

いつでもご連絡をお待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船