みなさん、こんにちはスター

最近は肌寒い日も続き

だんだんと暖かい格好になっていく子どもたち

 

紅葉 なので

小学校の運動会で踊る曲を

toiroでも披露してくれる姿が

とってもかわいいですラブ

 

ということで、今回のtoiro仲町台は

運動会

を開催しました拍手

 

 

 

種目は2つ

【ボール運び】【ブロック重ね】

です

 

 

ボール運び レベル1

お玉にボールを乗せて運びます

 

 

わっハッ落ちた~びっくり

 

 

 

ボール運び レベル2

トイレットペーパーにボールを乗せて運びます

 

 

慎重に~

でも素早く~ダッシュ

 

 

 

ブロック重ね

写真と同じようにブロックを積み重ねます

 

 

よく見て~目

バランスも大事!!

 

 

真剣!真剣!!

 

プチ運動会を楽しんでくれていた子供たちキラキラ

学校の運動会も頑張ってね爆  笑

 

 

次回のみんなは

どんなことにチャレンジしてるかな?

 

星更新お楽しみに~星

 

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

!見学や体験随時受け付けておりま!
虫めがねHPなどご確認の上各教室までルンルン
 
電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話