こんにちは!!

toiro藤沢第2教室ですラブラブ

 

10月になり寒さが増して、冬が近くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のイベントはショーを見ようでしたニコニコ

 

職員による生ライブショーでした!!

 

まずは職員によるリハーサルニコニコ

 

 

 
 

 

いざライブショースタートニコニコ

 

 

職員だけではなく子どもたちも大盛り上がり爆  笑爆  笑

 

 

楽器に興味津々ヘッドフォンヘッドフォン

 

 

ライブ終盤に某アニメキャラクターが参戦クラッカークラッカー

 

 

最後まで大盛り上がりでした爆笑

 

 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ