こんにちはラブラブ

toiro鳥が丘ですニコニコ

 

本日は、つくし野にある

「フィールドアスレチック」の様子をお伝えしますスター

 

前日の雨が嘘のように晴れ晴れとした天気で外出することができましたキラキラ

 

みんな「アスレチックで沢山遊ぶぞ」と意気込んでいましたウインク

 

まずは、近くにあるトランポリンに向かいました二重丸
 
室内トランポリンとは違ったトランポリンでみんな楽しそうでしたラブラブ
 
「せーので、一緒に跳ぼ!」

 

 

 

ターザンロープでは、何度もロープにまたがり遊ぶ子がたくさんいました照れ

 

「どこまで進むか見てて!

 

 
 
 
アスレチックコースでは、タイヤ渡り、揺れる橋などのバランスや進み方を考えるコースがいっぱいでした乙女のトキメキ
 
「橋が揺れてて怖いけど、頑張ってみるびっくりマーク
 

 

 

「ジャンプするから見てて爆  笑

 

 

 

最後に一番の目玉遊具であるすべり台に来ました

 

角度が普通のすべり台よりあって皆びっくりですびっくり

 

 

「高いビックリマークぼくにできるかなぁはてなマーク

 

 

 

勇気を出して滑ると子ども達から歓声が!

 

「すごい!」「ぼくもやってみようかな?」

 

すべり台を滑った子は

 

「楽しい!!もう一回やってくるチョキ

 

と笑顔でしたラブラブ

 

 

また、遊びに来ようねグッ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚