toiro鴨居🌰🍁🍁

こんばんは、ようこそtoiro鴨居

10月に入りお天気も気温もはっきりしない日が続きますね。

秋を感じて欲しいので、最近開催された「演奏会」🎷を投稿いたします。

 

 


 

 

職員による「演奏会」を開催しました。サックス🎷☘を使用してのジブリの代表作三曲を披露いたしました。(*^-^*)

一曲目:天空の城ラピュタ「君をのせて」

二曲目:魔女の宅急便「海の見える街」

三曲目:もののけ姫「もののけ姫」🎷

その模様です。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

職員は、以前サックスの演奏者でもあり指導者であったので、その音色はとても心地よく(^^♪♫♪🎷🎷子どもたちもはじめ、他の職員も聞き入ってしまいました。(#^.^#)素晴らしかった~👏👏👏🎆

※今後は電子ピアノでの演奏も予定しています。

 

🎷問い合わせ先🎷toiro鴨居

  電話 045-479-9638

※施設見学随時受付中