こんにちはびっくりマーク

スターtoiro相模原第2教室ですスター

 

今回はお出かけイベントで行ったクロスポ八王子をご紹介します晴れ

リムジン後ろtoiro相模原から車で約30分程で到着しましたリムジン前

 

クロスポ八王子には

ボルダリング、トランポリン、体感ゲーム、クライミング、アスレチック

など他にも沢山楽しい事ができるエンタメパークですランニング

 

みんな着いた瞬間からダッシュしてマッスルチャレンジという

アスレチックのような場所に向かって行きました!

お友達と競争したりしてとても楽しそうでしたキラキラ

 

さあ次はトランポリンびっくりマーク

疲れ果ててしまうくらいピョンピョン飛び跳ねてる爆笑

 

 

ボルダリングに挑戦している子もいました

上手に登れてて素晴らしい合格

上まで行くのは難しいね~あせるあせるあせる

 

 

みんなが大ハマりしていたデジタルボール投げキラキラ

大きい画面に出てくるエイリアンをボール投げて

必死に倒していました宇宙人くん爆弾

 

 

ゲームセンターにあるゲームも無料でできる事を知って

お友達や職員と対決していました爆  笑笑い

色んなゲームがあって夢中になっちゃうね!

 

みんなクライミングを少し怖がっていたけど

帰る間際に職員と一緒に挑戦してくれました!!

クロスポの店員さんにコツをききながら頑張って登っていました星

その勇気に拍手拍手拍手拍手

 

 

帰る時間になったら「もう帰るの~?」と言って

まだみんな遊び足りない様子でした虹

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡