こんにちは!toiroかしわ台です😊

 

今回は、10月8日に行われたイベント

おすましペガサス「動物に会いに行こう!」おすましスワン

の様子をお見せします流れ星

 

相模原市にある

キラキラ麻溝公園に行ってきましたキラキラ

 

麻溝公園には『ふれあい動物広場』があり

ポニー・ウサギ・モルモット・ヤギなどの動物と

触れあうことができます馬うさぎハムスター

 

 

カワイイ動物達ラブラブに 会えるといいな!

 
 
 まずは、金網の中の鳥さん🦅にご挨拶ブルーハート
「よろしくね!」

 

 

 小さくてカワイイ野鳥を発見おすましスワン
こっちにおいでおいで

 

 

柵にいるヤギさん🐐と目が合いました目

 
柵の間から顔をだして「こんにちは」ラブラブ 
人懐っこくてカワイイ飛び出すハート

 

 

お次は、ポニー🐴を発見!
残念ながら、今回は乗らずに見るだけで我慢アセアセ

 
 

「触れ合いコーナー」では

モルモットハムスターを膝にのせて撫ぜる事ができます音符

 

毛がフサフサでカワイイハート 

お気に入りのモルモットと記念撮影📷

 
 

 

麻溝公園にはアスレチック遊具もありましたスター
最後に体をいっぱい動かしキラキラ
みんな大満足でした 爆笑

 

toiroかしわ台では

これからも動物達と触れ合う犬猫 イベントを

たくさん企画していきます飛び出すハート

 

 

 皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てださい。

心からお待ちしております。

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら