こんにちは!toiro東戸塚ですオバケ



もうすぐハロウィンですね🎃!

toiro東戸塚も

部屋の中はハロウィン一色です♪


今回はハロウィンにちなんだ

イベントです。


【マミーラップゲームドクロ

で遊びました驚き


2人1組でチームで

1人がミイラ役になります。


トイレットペーパーを使って

どちらが早くミイラを

完成させられるかという

ゲームですガーン


まずはスタッフで見本兼練習です。

とても上手に

そしてなによりとっっても

楽しそうに巻いてます🧐🧐






ルールがわかったら

巻きたい人と

ミイラになる人と

分かれてゲームスタートです!




最初はビリビリと破れてしまいましたが

段々コツを掴んで上手に

なってきました。


巻かれるたびに

「きゃー!」という

笑い声が聞こえてきます笑い泣き笑い泣き







こちらはなんと

2人がかりびっくりびっくり




ミイラの完成ですふとん1ふとん3













最後には

使ったトイレットペーパーで

遊びました笑い



投げたり

もう一回巻き付けたりと

こっちのほうがなんだか

大盛り上がりですルンルン









最後はみんなで

ゴミ袋にお片付けしました☆


そして誕生した

通称『トイレクロース』。


みんなが紙に困ったら

すぐさま出してくれる

ヒーローになりました🦸‍♂️笑









 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚