こんにちは星

toiro鳥が丘です爆  笑

 

横浜市の小学校では一学期が終わり、二学期が始まりましたキラキラ

鳥が丘でも10月から新しい職員を迎え、ますます元気に営業中ですウインク

 

さて今回は、「マリトッツォ作り」をした一日をご紹介します!!

 

見本はこちらですニコニコ

↓   ↓   ↓

 

材料は、

うずまき薄皮クリームパン

うずまきホイップクリーム

 うずまきブルーベリージャム

うずまきいちごジャム

うずまき缶詰みかん

です!!

 

クリームパンを使うと、とっても簡単に作れるんですチョキニヤリ

 

 

①クリームパンに、包丁で切り込みを入れます

パンを潰さないように、そーっとね気づき

 

②切り込みにホイップクリームを絞り、

 お好みでミカンやジャムを入れますキラキラ

「クリーム大好き!いっぱい入れよう照れラブラブ

 

 

あっという間に、完成!!

「見て見て!上手に出来たよてへぺろ

 

みんな、おいしそうに出来たね爆  笑ルンルン

 

 

それでは、「いただきまーすお願い照れ

「僕ね、マリトッツォ大好きなんだ!!

 

「クリームたっぷりで、おいしいチュー

 

2個のマリトッツォをペロッと食べてしまいました気づき

お手軽に出来て、美味しいおやつキラキラ

また作ろうねニコニコうずまき

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚