こんにちは!toiroかしわ台です😊

まだまだ暑さの残る日もありますが

段々と秋の訪れイチョウを感じる季節となりました。

 

9月24日に、toiroかしわ台では

『紅葉を見に行こう‼』というイベントを

行いました紅葉

 

訪れた場所は、厚木市の荻野運動公園内にある

黄色い花『野草園』クローバーです

 

『野草園』では広大な敷地内に

多くの季節の花ピンク薔薇や木やしの木

見ることができます!

 

自然の中に秋気づきを見つけることを目標にして

みんなで公園に入りました👣

 

 

荻野運動公園の入り口には

黄色いコスモスがたくさん咲いていました花

 

 コスモスは秋の花ですねスター

 

 

公園内には、こ~んなに広い芝生が

ありましたグリーンハーツ

 

公園の中央にある 階段を

みんなと一緒にテクテク登りますルンルン

 

 途中でこんなに大きい落ち葉を拾いましたOK

 

 

 さあ、お目当ての『野草園』に到着です爆  笑

紅葉は見られるかなもみじ

 
『野草園』 の奥へと進んで行きますあしあと

 

👣森の中の小道を進むと「樹の谷」 に

着きます。

木々を見上げると…

 

 

うっすらと赤みがかった葉っぱ🍂が

少し見られました

確実に秋が来てるのですね照れキューン

 

 

今回のイベントを通して

季節の移り変わりを感じてもらえたと

思います月見

 

流れ星これからもtoiroかしわ台では

自然に触れ合えるようなイベントを

たくさん企画していきます飛び出すハート

 

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てださい。

心からお待ちしております。

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら