🌟こんにちはtoiro駒岡です🌟


今回は‥

「習字をしようルンルン

のイベントでしたおばけキラキラ


習字道具持ってるよ電球なんて書こう❓

みんな習字で頭がいっぱい‥凝視びっくりマーク


お手本を見て真似してモグラ

綺麗に書く習字はキラキラ

難しいルールがないので口笛

落ち着いて取り組むことが出来ます乙女のトキメキ



自由に好きな文字を考えて…

いざ本番ロケットオーナメント

「名前書こうとしたら十になっちゃった爆笑

「土曜日好きだから土って書こうっとルンルン







集中した静けさも心地良く感じるコーヒー飛び出すハート
習字の時間を楽しみましたニコニコ



駒岡はイベントが盛り沢山🙌

もっともっと多くのお友達と

この教室で一緒に楽しみましょう♫

随時、見学・体験など

お問い合わせお待ちしてます✨


tel:045-717-5306

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま