こんにちはニコニコ

toiro川崎です!


ついに10月に突入しましたね!

少し前まで猛暑の連続だったのに

気付けば季節は涼しげに!

この調子で年末まであっという間な気が…驚きあせる



先日は
壁面製作】を行いましたニコスター

10月といえばマカロンハロウィンジンジャーブレッドマンということで
テーマはお化け👻

お化けの形に画用紙を切り抜き、
お化けの顔をデザイン♫

個性豊かなかわいいお化け達が
出来上がりました(*^^*)ふんわり風船星







楽しく作った壁面は早速教室にニコニコスター




かわいいお化け達が

トイロの皆を見守っていますラブドキドキ


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。


 

紅葉放課後デイサービスtoiro紅葉

 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ放課後デイサービスtoiroビーグル犬あたま

 

 

 

 公式ホームページは

 

 

 

こちら