こんにちは照れ
10月に入りましたねイチョウ
今日は家から出るときに寒すぎてびっくりしましたガーン
長袖だけでは寒くてダウン着てきちゃいました不安
気温差が激しい毎日なので、
体調不良にお気をつけくださいびっくりマーク

さて、本日は【揚げない?!大学芋づくり】
のイベントをご紹介したいと思いますニコニコ

イベントの流れ
●大学芋ってなんだ?
●映え大学芋をつくろう
●映え写真を撮ろう
●クイズ
●スライドショー

の流れでイベントを行いましたおねがい

今回の大学芋づくりのPOINT飛び出すハート
・おしゃれな大学芋をつくる
・インスタ映え大学芋の写真を自分で撮る

ですニコニコ

なんとびっくりマークびっくりマーク
インスタ映え撮影ブースも作っちゃいましたキメてる
実物を乗せるとこんな感じラブラブ









下の台紙は3種類用意しましたキラキラ

今回は大学芋をあらかじめスタッフが作っておき、
トッピング重視で楽しんでもらうようにしましたスター

ではトッピングを楽しむ様子をご紹介うさぎのぬいぐるみ









みんな自分でトッピングを考えておしゃれな大学芋
を作りましたチュー

インスタ映え写真も撮りましたびっくり







おいし~いラブラブラブ
素敵な笑顔がたくさん見れましたよだれ







大学芋のクイズも行いました指差し




中学芋と小学芋が存在することが意外でした笑ううさぎ


最後は‥
みんなが頑張って作ってくれたインスタ映え大学芋の写真をスライドショーにして見ました照れ

本日もとても盛り上がりましたぶどう

これからもわくわくする
イベントを提供してまいりますほんわかびっくりマーク


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら