こんにちは

toiro西谷です( *´꒳`*)

 

2022年も残り3ヶ月弱びっくり

あっという間ですね

10月になり過ごしやすい日が続いていますね!

ですが日が落ちると肌寒さを感じます。不安

風邪などひかないようご自愛くださいませ

 

さて今回は

​《フルーツサンド作り》

を紹介したいと思います食パン

 

今回フルーツは

バナナみかん黄桃を用意しました✩.*˚

 

はじめに材料の準備をします!

 

バナナバナナを切っていきます

上手に切れるかな??

 

 

最後まで上手に切れました!

 

こちらではパンを半分に切っていますパン

 

 

準備が出来たらトッピングしていきますスター

フルーツ以外にも生クリーム、チョコ、

シロップ、ジャムを用意しましたうさぎ

生クリームはスタッフがやるよという

お約束をして始めます!

 

好きなトッピングをして

 

 

 

「生クリームここに絞って!」と伝えてくれて

約束を守って作れています!

あら!つまみ食い発見目

 

 

気を取り直して最後にパンを重ねたら

 

 

 

 

完成!!

 

美味しそう(*´﹃`*)

 

テーブルまで気をつけて持っていってね歩く

 

 

みんなとても美味しそうに出来たね!!

 

 

 

 

あらチョコたっぷり笑

 

 

みんな揃ったらいただきます!!

口いっぱい頬張って食べてますΨ( 'ч' ☆)

 

生クリームついてるよ笑ううさぎ

 

 

ほとんどの子が美味しい!と

完食しています花

 

また作ろうね(*´˘`*)

 

ふんわり風船星toiro西谷ふんわり風船星

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************