こんにちは!toiro根岸ですウインク

今回はこどもの国に行ってきましたびっくりマーク

 

まずは広場に向かいます!

「あとどのくらいで広場?」「お腹空いたよ~」とお友達爆  笑

 

広場に着くと「一緒に食べよう!」と誘い合いながら

楽しそうにパクパクとお弁当を食べていましたスプーンフォーク

 

お昼ごはんの後は、遊具で遊んだり大道芸を観たりしました音符

 

滑り台で遊んだり口笛

 

遊具を登ったりキラキラ

 

 

動物のオブジェの前でハイチーズカメラ

 

チョークでお絵かきができる場所もありましたおねがい

 

 

たくさん遊んで大満足なお友達でしたラブラブ

 

 

焼き芋見学や体験随時受け付けております焼き芋

 

紅葉HPなどをご確認の上紅葉

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ニコニコご連絡お待ちしておりますニコニコ

 

放課後デイサービスtoiro

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆