こんにちはナイフとフォーク

 

放課後等デイサービス

寿司toiro二俣川寿司

ですもぐもぐ

 

 

10月になってもまだ

日中は夏のような暑さが…炎

夕方との気温差が

大きくなってきましたね。

お風邪など召されませんよう

ご自愛くださいませスター

 

さて、今回は9月最後の外食イベント

寿司はま寿司寿司

の様子をお伝えしますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

toiro二俣川の送迎ルートで

よく目の前を通り過ぎていた

はま寿司 横浜上白根店

 

通るたびに

「イベントで今度行こうよ~」

と話題に出ていたはま寿司

満を持して行って参りました!!

 

 

 

 

回転レールは完全に

止まっており

完全注文制お願いキラキラ

 

タッチパネルを見ながら

「まぐろのところ見せて~」

「ポテトにするキラキラ

と譲り合いながらも

しっかり食べたいものをチェックよだれラブラブ

 

 

 

 

まずはお寿司寿司

 

具から食べてみたり

お箸で上手に食べたり

通に手づかみで食べたり

思い思いにお寿司をパクリもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

お寿司以外にも

おいしいメニューがたくさんラブ

みんなにこにこ笑顔で

お腹いっぱい食べました照れ100点

 

 

 

 

ロゼワイン後はデザートショートケーキ

 

「お腹いっぱいだけどアイスなら食べられる」

「ふたつ食べちゃおうかな」

自分のお腹と相談しながら

食べることができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております

HP等をご確認の上

各教室までお問い合わせください

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

      リムジン後ろtoiro二俣川はココリムジン前

 

放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね