こんにちは!toiro東戸塚です。

秋晴れの空に心地良い風が吹き

過ごしやすい日々が続いていますねもみじ

そんな本日のイベントは

【お化けチップス作り】でしたおばけ

もう間もなくハロウィン🎃

toiro東戸塚のお教室もすっかりハロウィン仕様
になりましたハロウィン誕生日帽子



餃子の皮を用いて
お化けに見立てたチップスを作りました👻




かわいいお化けやちょっと怖いお化け......
ユニークなお化けがたくさんできましたねハロウィン




サクサク食べやすい食感で
おかわりもたくさんしてくれました♪
 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚