紅葉こんにちはイチョウ
トイロ本郷台です照れ

朝からスッキリとした青空が広がり、
絶好のお出かけ日和となったこの日向かったのは…

クマムシくんフィールドアスレチックUMAくん

ですチョキ

車に乗って約1時間、目指すはつくしのコース晴れ


一日では回りきれないほどのアスレチックが広がり子どもたちも大興奮ですおねがいキラキラ




まずは丸太渡りで身体を慣らしていきます星


ゆっくりゆっくり、一歩ずつ確実にアセアセ



同じグループの子と「がんばれ〜!」

「こうすると良いよ!」

声を掛け合う子どもたちウインクルンルン



自分の身体より大きなアスレチックにも、

果敢に挑戦していきますグッ



前回来た時は怖くて諦めてしまったエリアも、

「行ける気がする気づきと難なくクリア拍手


子どもたちの成長が感じられる瞬間でしたニコニコ飛び出すハート




そして子どもたちに1番人気だったのが

波イカダ渡りダッシュ


恐れずにヒョイヒョイっと駆け抜ける姿も

とってもカッコいいラブキラキラ


こちらはあっという間に全身びしょ濡れ!!

それでも、とびっきりの笑顔を見せてくれた

みんなです爆笑スター


仲間同士、協力してクリアを目指す姿に

思わず職員が感動してしまいました笑い泣きラブラブ




他にもたくさんのアスレチックに

挑戦していたみんなあしあと

「まだまだ遊びたかった〜!!

「次はいつ来る?」と大満足だったようです100点

また遊びに来ようね照れガーベラ



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星