こーんにちは〜バイバイバイバイ

    toiroいずみ中央ですルンルン

 

  2022年も残り2ヶ月となりましたぁ看板持ち

10月になり秋になったかとおもいきや…10月のスタートは29度と気温も高くまるで夏日でした晴れ

 

 

  暑い日にはやっぱりとんかつ?!笑

 いや、とんかつはいつ食べても美味しいキメてる

 

       ということで

 

 とんかつといえば和幸、和幸といえばとんかつ

  キラキラとんかつを食べに行こう!in和幸キラキラ

 

  101()イオンモール大和にある、

とんかつ屋さんの和幸に行ってきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーキラキラ

 

 

   お店の前にあるサンプルを見て

   「これ食べられるの〜?本物〜?」

   と待ち遠いしい様子の子ども達スター

 

 

 

     大人は、一人前で大満足合格 

   でしたが、食べ盛りの子ども達は、

 

  胃もたれというあの恐ろしさを知らず

   「おいしいね〜」と言いながら

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

   キラキラおかわりキラキラ していました〜ニコニコ

    

なんにも気にせず食べられたあの頃に戻りたい…

        泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

    自分で食べたいメニューを選び、

   大好きなお友達と食べられるのは

    とっても嬉しいですよね〜ルンルン

 

 

     美味しいランチの後は

       大和市にある、

  大和ゆとりの森に行ってきました指差しキラキラ

 

 

 天気がよく晴れとにかくよく晴れ本当によく晴れ

 

    気持ちが良い青空の下、、、

    アスレチックで遊んだり、

   シャボン玉🫧追いかけっこ

 

しっかりとんかつのカロリー消化できましたひらめき

 

 

 食欲の秋🍁スポーツの秋🍁クリアです鉛筆スター

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい!!』や『学び電球』を提供していきます

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

URL:http://www.toiro-houkago.com

 の様子をご紹介します