こんにちは!!toiro相模原です音譜

 

今回はお出かけイベントで行った京王あそびの森HUGHUGのご紹介ですルンルンルンルン

 

toiro相模原から車で30分ほど行くと到着しましたニコニコ
京王あそびの森HUGHUGは

木の温もりにふれながらあそべる屋内施設ですチューリップ


さまざまな遊びのゾーンがあり
まるで森の中での探検のようにみんな楽しんでいました晴れ

特に中央にある「森の広場」という
大きな木を模したネットやボールで遊べる場所が大人気でしたスター

 

ボールもネットも楽しいね~~乙女のトキメキ

 

わぁ~~!大きな滑り台だ!!おねがいおねがい

 

木のボールだ飛び出すハートこれ初めてみたよ~爆笑

 

 

おおきなネットからこんにちは照れ


 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡