こんにちは、toiro戸塚です爆笑


残念ながら雨だっため今回は

『上白根大池公園こども
ログハウス』
『神奈川県立地球市民
かながわプラザ』

に行ってきましたスター

ログハウス組では

柱の木を上から下に降りたり口笛


グラグラ揺れる網の上を渡ったりびっくり


長い滑り台をグルーっと降りたり爆笑



高い場所もへっちゃらグッド!


たくさん体を動かしましたチョキ



神奈川県立地球市民かながわプラザの

アスレチックスコーナーでは
狭い場所、不安定な場所もなんなく通過しカメラに向かってポーズも決めてくれました✨


暗いお部屋も仲良く通り、中のカメラに向かって手を降る余裕もありましたニヤリ



鏡の世界では
へんてこな自分を見て思わず笑っちゃいましたチュー


シアタールームではトムとジェリーを
大画面で眺めましたおねがい


戦争の資料館では戦争の怖さを学びました目



体も動かし頭も使い
沢山楽しむことが出来ました音譜


合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー