こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ

いよいよ秋本番!
みなさんはなんの秋が楽しみですか??

toiro戸塚では実りの秋を楽しもう!!
ということで
ぶどうぶどう狩りぶどう
行ってまいりましたウインク

今回は藤沢市にある
弁慶果樹園さん
にお邪魔させていただき、収穫に挑戦ですおねがい

まずは試食をいただきますー!!
瑞々しくて美味しいラブ収穫への期待が高まります爆笑


収穫は脚立かリフトのような機械で実施!!
高いところなだけど大丈夫かな??


全く心配なし!!
みんな上手にぶどうをGetおねがい


こちらは脚立組!
一人でスイスイ登っていてビックリ泣き笑い
その後はおやつでぶどうをいただきまーす!!
美味しそうにいただいてくれていましたぶどう
こんなりっはなぶどうがたくさん!
お土産も持って楽しいぶどう狩りとなりました爆笑




合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー