こんにちはー爆笑
最近はすっかり秋も深まってきて、
涼しくなりましたねー(^^)
関東でこんなに涼しいのだから、
東北地方はもう肌寒いぐらいだろうと
タカを括って先日、
青森県に旅行に行ったら…

ごっつう暑い😵❗❗

普通に29℃とかあり、汗だくになりながら
青森の街をさまよっておりました😅

さて、そんな本日(どんなだよ)は、
9月20日に開催されたイベント

【パフェ🍨を作って食べよう✨】

の様子をご報告します😉
それではさっそく、見ていきまっしょい😃
ワッショーイ\(^o^)/


用意した材料はこちら✨


フルーツ各種、チョコレート各種、
生クリーム、コーンフレークなど🍫🍭🍬
子どもたちはどんなパフェを作るのでしょうか❗
わくわく😁


まずはコーンフレークと、
みんな大好き生クリーム😍 
を敷いていきます😄


生クリーム好きにはたまりません(о´∀`о)💕


その後、カットされたフルーツを
贅沢に投入🍊🍍🍌



思い思いに好きなフルーツを入れ、
みんなウハウハです(o^^o)


美的センスの高い児童は、
映え重視で美しく盛りつけ✨



かなりお店のパフェに近い、
芸術性の高い作品に😳‼️
食べるのがもったいない🥺


とはいえ、
やっぱり作ったら食べる🤗‼️


食べる😍❣️


食べーーーーる(*≧∀≦*)‼️ムシャムシャ


みんな一生懸命作っただけに、
その美味しさもひとしお(o^^o)✨
創作活動としてもよし❤️
さらに食べて美味しい😋
みんなの笑顔もたくさん見られて、
一石三鳥🦆🦆🦆
な素敵なイベントになりました😆✨✨✨


toiro新吉田では、子どもたちに
創作意欲を掻き立ててもらえるようなイベントを
今後も提供してまいります❗️

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら