こんにちはニコニコ

toiro戸塚です


9月も中旬

徐々にになってきたなと感じる

今日このごろです

秋といえば

芸術の秋

ということで今回のプログラムは

アート

です


画用紙を半分に折り

開いた片面に絵の具を塗ります

再び折って開くと

とてもアートな作品の完成ウインク

みんなはどんな作品を

作ってくれるのでしょうかおねがいおねがい






みんな集中して

一生懸命絵の具を付けていきます



「絵の具が手に付いちゃった~」

と見せてくれました(笑)


これは…鉄アレイかな??


緑と黄色がとても爽やかな作品です照れ


なんだか人の顔みたい爆笑


これは用紙いっぱいに

とても鮮やかな作品になりましたラブ


生き物みたいでとってもかわいいですねおねがいおねがいおねがい


みんな自分だけの綺麗なアートを

作成することが出来ましたねラブラブ

9月も残り半分

頑張っていきましょう爆笑


合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー